ふぁにーばにー

音友のことを中心に書きます

swanflight

長かった夏休みが終わりましたね!

 

 

長すぎて8月の記憶がもう残ってないです

 

授業始まって2日なのにめんどくさすぎてテンション低めで生きてます

 

 

 

 

 

 

10月はたくさん遊びました

英語しか話しちゃいけないドM合宿1週間

だんでー、じょん、まりも、まゆさんと温泉

USJ

PA旅行

餃子会からの心霊スポットめぐり

 

夏休みの最後って毎年予定つめちゃうんですよね

 

やり残したこと消化したいから

 

思えば1週間毎日まゆさんにあってた気がする…

 

f:id:daichi10301998:20181020163839j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

学祭の前に朝雨のライブがあります

 

来週の水曜日24日ですね

 

吉祥寺SHUFFLEってとこでミライオトロックっていうイベントに出させてもらいます

 

吉祥寺だからみんな来やすいんじゃないでしょうか

 

音源間に合ったらもっていきたいなーと思います

夏休みにコツコツと制作してたので

 

 

とりあえず!

ぜひぜひ遊びに来てください!!

 

チケット代とかもういらないんで笑

 

連絡おまちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして月末には学祭ですね!

 

SKの3人はほんとうにおつかれさんです

 

1日目は新発の水生植物(きのこ帝国)やります

 

個人的に納得のクオリティで毎回やれてる気がするバンドのひとつです

 

毎回出番が待ち遠しいんだよなー

 

曲が短いので3曲もやっちゃう

 

今回はまあまあギター弾くよ

 

あの轟音を使いこなすのが難しすぎて毎回挑戦です

 

 

 

音友の1年半でかなり勉強になったバンドはコバヤンと水生植物かなあと思ってます

 

まさに学祭でやる2バンド!

 

練習がんばります

 

 

 

 

 

 

 

 

10月17日にHalo at 四畳半がメジャーデビューしました

 

激アツ〜

 

最初に聞いたの3年前だと思うんですけどやっとかって感じです

 

これをきっかけにもっと注目されねえかな