ふぁにーばにー

音友のことを中心に書きます

やっとこさ幕開けだ

代替え

44代幹部決まりましたね

 

みんな納得の4人なんじゃないかなあ

 

大変だし忙しいと思うけどがんばってほしいですね

 

もんのすごい票割れましたね

 

それだけ44代みんながしっかりしてて信頼されてるってことじゃないかな

 

44代は仲が良いし幹部にならなかったみんなもすっごい気が使える人ばかりだからうまいことやってけそうな気はするけど

 

僕はいままで通り好き勝手やってギター弾いてスマブラしてぼーっとしてます笑(もちろん手伝うけど)

 

44代で音友はいろいろ変わる気がするな

なんとなく

 

幹部じゃないけどなんか緊張してます

 

 

クリコンでミセスやりてえなあ

 

通ってくれーーたのむーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、

 

ギター買いました

 

5年間最初に買ったストラトを使ってたんですけど、

やっぱりハムバッカーも欲しくなったので2本目です

 

りりと一緒に買いに行ったんですけど

ギターかっこよすぎて見るたびに

 

うわまじかっけえ

 

ってなります

まじかっけえやつです

 

 

りりのやつもかっけえです

あの子はクリコンでリードギターやるみたいです

バカですよね笑

 

がんばってるからうまいこといってほしいけどな〜

 

新しいギターはOBOGライブから使おうかなと思います

 

もちろんストラトも全然使います

バンドによって使い分けたいので

 

ギター選んでたら御茶ノ水でけいんに遭遇しました

 

最初のギターは富田先生と買いに来たらしいです

 

とみーと買い物ってどんな感じか想像ができねえ笑

 

とみーさ

そろそろギタリスト会やろうよ〜

最悪2年生だけでもいいけど

 

1年生にも上手い子がたくさん入ったから楽しそう

 

 

 

 

 

 

 

 

代替えにOBOGライブにクリコン

 

忙しいけどがんばっていきましょ〜