ふぁにーばにー

音友のことを中心に書きます

春夏秋冬

まゆさん、はるから、あつきちゃん、もね

という謎メンで君の膵臓をたべたいを見に行きました

 

新宿で見たんですけど到着するなり2女ふたりがラーメンを食べに行ってしまうという自由さ

 

残りの3人ははるからのおすすめでジェラートを食べに行きました

 

f:id:daichi10301998:20180906003214j:image

 

いやおしゃれ

さすがはるから

そして写真が下手くそ

 

 

お店の名前忘れちゃったけどTOHOシネマズの前にあるやつです

イタリアのお店らしいです

はるから情報です

 

 

映画はというと

個人的にはアニメの方が実写より好きでした

内容とセリフはほぼ同じなんですけど

やっぱ音楽とアニメならではのシーンがよかったな〜

 

 

ただひとつだけ言いたい

きょうこキツすぎん??

 

最後まで性格どギツすぎてひやひやしました

 

で、そのあとは新宿で餃子をたべることに

f:id:daichi10301998:20180906003556j:image

渋谷餃子ってお店です

新宿くるときここばっか行ってる

 

40個で1700円くらい

安すぎません?

 

ぜひ行ってみてください

 

 

 

 

 

 

 

ここ1週間学校の行き帰りの電車3時間弱で東京喰種を読んでたんですけど

ついに完結いたしました

 

f:id:daichi10301998:20180906004420j:image

 

人間と人の姿だけど人間しか食べられない喰種の対立のお話です

簡単にいうと

 

喰種キツくない???

人間しか食べれなかったら人殺して生きてくしかないじゃん

どうしようもなっ

 

って思いながら読み進めてたんですけど

なんとかハッピーエンドを迎えました

 

おもしろかったけどもう一回読まないと理解できないです

頭悪いんで

 

 

 

明日から集中授業です

 

めんどくさいけどがんばります!