ふぁにーばにー

音友のことを中心に書きます

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうって今年初めてスマホで打ちました

これマジです

 

2020年ですね

2017年に大学に入学したのでもう3年も経つと思うと3年間何してたんだかと思ってしまいます

 

 

Apple Musicで2019年に最もよく聞いた曲たちを集めたプレイリストを作れるの知ってますか?

もう2020年だからできないかもしれんが

 

f:id:daichi10301998:20200102122348p:image

f:id:daichi10301998:20200102122352p:imagef:id:daichi10301998:20200102122357p:image

こちらが2019年1番聞いた曲たちみたいです

個人的には2019年はドラマストアばかり聞いた年だったみたいですね

 

1月11日にドラマストア のツアーファイナルに行きます

イベントでしか見たことないから楽しみ

 

あとは、軽音サークルだから仕方ないけど自分が演奏した曲、特に耳コピに苦戦した曲が上位にくるみたい

Saucy Dogのベースめっちゃやったなあ

 

2019年はライブにたくさん行きました

いや、行きすぎて金がなくなりました

 

今年は節約しよう

と言いつつ1月4本見に行くんですけど

 

 

ライブって当選した時にお金払うから実際行く時って無料で見てる感じしません?

建て替えてたらなんならお金もらってみてる感じしません?

わかる人おらん??

1月はたくさんお金をもらってライブに行きます

もはやバイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年は個人的にkoboreの年になりそう

f:id:daichi10301998:20200103164244j:image

新年早々タワレコに行って買ってしまいました

これで全作コンプリート

ほんとうにみんな聞いてくれ

貸すぞ

 

 

 

 

 

 

今年はほぼ大学最後の年になるのでいろんな人とご飯にいって話すのが目標

とはいえ人を誘うのが得意じゃないので誰でもいいから誘って〜