ふぁにーばにー

音友のことを中心に書きます

クリコン 2019

クリコンの感想を書くんやで

 

 

 

 

07 Limited Dailys

3回も出てるみたいです。

すごいねえ〜

あみちゃんが入ってから2回目の出番

いのちゃんさんが最後の出番でした

前回はあみちゃんとそんなに仲良くないしオブラートに包んで教えてたんですけど

今回とても仲良くなったのでガンガン要求してみました

正直にいいます。

1回目の練習のとき、うわ〜くそへたくそやなあ〜て思いました笑

今回はやらなかったけど耳コピの仕方も教えたし、ストロークもちょっと教えたらめちゃくちゃ上手くなりました

さすがベスト急成長

 

ちょっとここのフレーズ弾いてみて

    ↓

うーん、ギター貸してみ、弾いてみる

    ↓

いや、ギャップで俺めっちゃうまく聞こえるわ

 

このくだり100回はやったね

いつかギャフンを言わせてくださいよ

卒コンは何曲かリード弾いて欲しいな

 

 

いのちゃんさんいなくなるって考えると4年生の偉大さを実感します

ふみやさん、いのちゃんさんは激しい曲やるには必須というか

代わりがもういないというか

どちらとも卒業までに組むことができてほんとに良かったです

 

引き継ぎはねねちゃんになりました!

いやぁ〜めっちゃ嬉しいなぁ〜

ねねちゃんとも仲良くなりたい

めっちゃ緊張してるぽかったけど、来年は鬼難易度の曲じゃなくて

かわいくてポップな曲多めでゆる〜くやっていきます

 

 

 

 

 

他のバンドは多すぎて覚えてないんで割愛

かわりに個人的今年のベスト急成長を褒め称えさせてください

超個人的な見解なので適当に流し読んでね

 

 

 

 

第3位 よっぺ

3年で入賞とは

今年はリードギターに挑戦した1年でしたね

リードもめっちゃ弾けるのよ実は

いらない音をミュートするのがとてもうまい

バニラズとクリープめっちゃよかったな

どんどん上手くなるから焦ってます

よっぺは音作りへのこだわりがすごくてギタボとしても大成長を遂げましたね

音友でもベスト3に入るのでは

 

 

 

第2位 ねねちゃん

まあ、最初からうまかったよね笑

センスなの?なんなの?化け物ルーキーですよ完全に

ねねちゃんのいいところはとにかく楽しそうに叩くところです

スティック短く持つからたまにドラム壊してるように見えるけど

これから音友のドラマー界ひっぱっていけるような存在になってほしいな

 

 

 

第1位 まちこ

おめでとうございます

映えある第一位はまちこです

みんなみた?キュウソネコカミ

なんで全部ダウンで弾くのにあんなにうまいの?

あんなんできねえよ、ハンパねえって

学祭くらいからあれ?こいつクソ上手くね?経験者?って思ってて

よく聞いたら初心者やないかい

ストロークも音作りも1年のレベルじゃねえ

まじで先輩ギタリストが余裕で食われます

俺が1年の時より全然うまい

焦りがやばいっす

センスがあるのか練習めちゃしてるのか

今度いろいろお話ししたいな〜

 

 

 

ほんとは1年生全員褒め称えたいくらい今年の1年生はよく練習してます

みんな上手

これからが楽しみだな〜