ふぁにーばにー

音友のことを中心に書きます

Now Playing vol.4

最近koboreめっちゃ聴いてます

ちょっと前から全然活躍しとるよね

いまさら

 

サブスクにはアフレルしか入ってないから「君にとって」がいい曲やなってだけだったけどMVとライブ映像漁ってたらハマったのでCD購入しました

布教したいので聴きたかったら全然貸します

 

アケユクヨルニ ー kobore

f:id:daichi10301998:20191212235005j:image

府中発の4ピースギターロックバンド

「君にとって」が割と激しめのサウンドだったからメロコア系なのかなと思ってたけど全然違う

これは売れそう〜って感じの爽やかでキャッチーなメロと声とギターロック

アケユクヨルニは他の作品に比べると暗めというか落ち着いた重い曲が多いイメージ

「幸せ」はみんな好きな感じのやつね

エモいし歌詞もいい

「涙のあと」はそれを引き立てる感があってまた良い

 

 

 

ヨルヲムカエニ ー kobore

f:id:daichi10301998:20191212235011j:image

前作よりは明るめ

聴く前にとりあえずイヤホンのボリュームはマックスにして

1曲目の「爆音のなる場所で」からぶち上げでくる感じがいい、ライブいきてえ〜

「ヨルノカタスミ」はMVもあるので聞いてください

代表曲の一つ、名曲すぎ

「ヨルヲムカエニ」は夜シリーズのシメです

バラードも激しいのもらしさを残せてて自然に聞ける

 

 

音楽の行方 ー kobore

f:id:daichi10301998:20191212235048j:image

最新epです

ド明るく爽やかになった感じですごく売れそう

個人的には一番好きなやつ

「音楽の行方」は、はじまりにもってこいの曲

音楽は止めないぜって曲、爽やか

「ダイヤモンド」はMVあります

青空の屋上で撮影されててド爽やか

「ミディオーカー」かわいい、女子が好きそう

「ミッドナイトブルー」タワレコの店員さん的にはイチオシらしい

みんな大好きなコード進行使ってます、爽やかすぎぃ

「拝啓」が個人的超名曲、歌詞がまじで良すぎシメにふさわしい1曲です

 

 

 

年明けたらフルアルバムも買いたいな

CD貸します

是非ぜひ聞いて

 

明日府中flightでHalo at 四畳半とツーマンやるみたいです

ローカルでいいね

いきたかった〜