ふぁにーばにー

音友のことを中心に書きます

やりたいこと

新発ライブまで3週間くらい?

上級生はめちゃ暇ですね

 

 

一年生と話すコミュ力と気力が全然ないし

人当たりよくないので話しても印象悪そうなので

新発ライブの飲み会とかで音楽の話できたらいいなあ

とおもっております

 

 

この暇な時間にやりたいこと

とか

今後卒業までにやりたいこと

とかをまとめてみようとおもいます

 

一緒の人がいたらやってほしいな

 

 

 

 

やりたいバンド編

 

◯Halo at 四畳半

正直あきらめかけています

ギターむずいし

声高いし

キメ多すぎるし

好きな人あんまいないし

でも卒業までに一回くらいできたら嬉しいな

最近新譜をだしたので聴いてます

メジャーデビューアルバムよりは好きかな

 

 

 

 

ハルカミライ

ブルーレッツを見て羨ましくなったのでやりたいです

こういう系のバンド

 

 

 

Hump Back

もうこれベースやるしかないやん

ベースは人多いからそんなに優先的にやりたいわけじゃないけどサウシーと同じくどうしてもやりたいのでベースでもやりたい

全曲メロディキャッチーてすごいですよね

いや天才!!!

 

 

 

 

 

ドラマストア

Haloとsumikaが混ざったようなどストライクの大阪のポップバンドです

外のライブでブッキングの人がステッカーをパソコンにめっちゃ貼ってたな

これリードギターの人キーボードも弾くからリードきつない?ってなってるけど

なんでもいいからやりたいとりあえず

 

 

 

 

 

LUCKY TAPES

完全再現は確実に無理なのでアコースティックとかでやりたいです

スタジオライブとか

この優しき歌い方がおしゃれすぎる

気づいたんだけど

基本的に男女混成のバンド大好き

 

 

 

 

 

indigo la End

長田カーティスがかっこいい

リムショットがかっこいい

以上

 

 

 

 

WANIMA

95%くらいあきらめてます

やるならガチでハマってる人としか組みたくないのです

あんな高いの出て下ネタを躊躇なく言えるテンションの高い男のベースボーカルおる?

コーラスずっとしながら合いの手とかいれながらあのドラム叩ける人おる?

今年の一年生と来年の新入生に奇跡の人材が入ってきたら土下座して組んでもらうんだ絶対

あと下ネタ系の曲の存在を知らない人おおすぎ

 

 

 

 

 

 

やりたいこと編

 

ギターボーカルやってみたい

これはそんな本気のやつじゃないです

歌下手なので 

ポンフェスとかでやってみたいなっていう

高校の頃はバッキングとコーラスしてたので全体的に余裕があって楽しかったんですけど

大学でリード初めてから余裕がまあない

ギタボの人見てると最近とっても楽しそうでうらやましくなっちゃいます

 

 

アコースティックギターを買いたい

アコースティックギターといってもミニアコがほしくて

なんかさっと持ち運べる系のやつがあったら便利だなーと

楽器買う予定ある人つれてってほしいです

 

 

ギターの指引きがしたい

ギター指で和音とか弾いてるのめちゃかっこよくないですか?

 

 

夏合宿の肝試しやりたい

一年目はあべちゃんとやった結果叫んで騒いで終わり

二年目は中止になったので

今年こそはやりたい

 

 

スタジオライブに出てみたい

出たことないんですよね

一年生のときみたたいちさんとかがやってたサンボマスターが衝撃すぎました

一年生を驚かせられる演奏したいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏合宿にいきたくてしょうがないです最近

でも意外とバンドがないんです

誰か誘ってください

そのあとの実習にはいきたくない

定演Ⅱ被るからコツコツ練習しときます