ふぁにーばにー

音友のことを中心に書きます

東京アラートって結局なんだったの

6月になりましたね

 

いまだにライブできないとか信じらんね〜

もはやサークル活動してる未来が見えなくなってきたわ

 

 

 

 

ブログにたくさんひとが増えてて嬉しいです

元々やってた人も更新してて良いぞ

食戟のソーマばかおもろいよな、わかる

 

 

 

 

結局生活は今までと全く変わらず、

勉強して、バイトして、漫画読む

これだけです

 

 

バイトも暇すぎてドーナツの仕上げばっかしてます

完全に脳死状態でドーナツにチョコつけてる

 

 

バイトを二つはしごしたりするのでマジで103万超えて税金取られそうでやばいっす

あべさんの10万円って所得に入るの?どうなの?誰か教えて

 

こんだけ稼いだら一人暮らししたいな

一応進学しようかなーとおもってるので

安い物件教えて〜

 

 

 

 

 

教採の勉強がない分のめちゃくちゃ分厚い言語習得の専門書(しかも洋書)を読んでるんですけど、

英語科なのに初めて最初から最後まで洋書を読めそうです

課題とか授業で扱うやつ正直そんな読んでないのよ

だりぃから

 

 

 

 

 

前回から漫画が死ぬほど増えてしまって本棚に入り切ってないです

f:id:daichi10301998:20200602231719j:image

東京卍リベンジャーズ

タイトルくそダサいけどまじで死ぬほどおもろいからみんな読んだ方がいいぞ

10月に実写映画やるらし