ふぁにーばにー

音友のことを中心に書きます

蒸す燻す

昨日は一日中音友にいました

 

水生植物で枠入るぞ〜と意気込んで学校に行ったら校門のところであべちゃんから体調不良でいけないと連絡が入り

 

暇になってギター弾いてたら

てぃらすみすが来て喧嘩がはじまり

 

スマブラやってたら

部会後がはじまり

 

またスマブラやってからご飯に行き

 

セレオに浴衣を探しにゆき

 

じょんと2人であやせにギターを教え

 

まゆさんが帰省から帰って来たからみんなでご飯に行く

 

 

12時間くらい音友にいた

そんな一日でした

楽しかったなあ

 

 

 

 

 

 

あやせにギター教えるのめちゃくちゃ楽しかったです

 

スライドとブリッジミュートとオルタネイトピッキングを教えました

 

教えたらすぐ吸収してくれるのでくそ盛り上がりました

 

あの子は天才や…!

 

学祭に期待しましょう笑

 

また困ったことがあったらいつでも教えるよ〜

 

人に教えてると小さいステップを踏んで頑張って練習したんだなーと自分を褒めたくなりますね

たいして練習した記憶ないけど

 

 

 

 

 

 

花土のわかばさんとまゆさんが帰ってくるということでもっくんに行きました

 

マイケルさん、もっちゃんさん、こばやんさん、わかばさん、まゆさん、いづみ、じょん

というなんかすごいメンバー

 

燻製をかけたじゃんけんがくそ楽しかったです

あとわかばさんが幸せ幸せ言いまくってて少しうるさかったです

あとこばやんさんが来るだけで面白かったです

 

終わったあとみんなカラオケ行ってたんですけど

バイトがあったので帰りました

行きたかったなーーーー

また連れてってください

 

 

 

 

 

さてさて

今日は2男会

 

じょん企画ありがとうね

 

楽しみですバイト頑張ります