ふぁにーばにー

音友のことを中心に書きます

4days

夏休み後半戦に突入しましたね!

 

後半戦も楽しみなイベントがたくさんあって充実しそうです

 

定演Ⅱで聞いたThe boy meets girls 最近きいてます

第一印象はめっちゃサイダーガール

好きな感じです

 

学祭たのしみだな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ4日間毎日音友の人とご飯に行ってます

 

 

まず1日目

まえにもかいたけど燻製たべましたね

 

2日目

二男会

ボーノ小平店です

時間無制限食べ放題ということで、

クイズ形式になってる人気メニューランキングを使って帰れま10やったね

ひできくんのおすすめが分かった時はアツかったね

 

3日目

にしやまりりプレゼンツ納涼船企画

2時間の東京湾クルージングに飲み放題付きというパリピイベント

1〜4年生で遊びに行くのめっちゃいいですね

楽しかったなあ

屋形船いきたいですね〜

じょんとぼくはこの日のために浴衣を買いました笑

ライブとかでまた着れたらいいな

 

f:id:daichi10301998:20180919023359j:image

 

4日目

ポン太フェスやりましたね

お分りいただける通り練習する時間が全くありませんでした

初のギタボやりました

Funny Bunny エルレのカバーバージョンです!

どうでした??

せきどんリードギターできるやーんってなりましたね笑

もう片方はスピッツ

君が思い出になる前に

いや〜いい曲ですね

練習時間30分でしたが音作りと弾けてる感を出すことによりエモさを演出させていただきました

これぞセッション…!

そのあとジョン、あべちゃん、でんちゃん、りりちゃん、ふみやさんでご飯に行こうという話になりました

ここまで3日連続外食というハードな生活をしてるので迷いましたが

あとから1年生がくるらしいと聞いて行きました

でよんなの4人とまゆさんよっぺも合流

わちとあんなちゃん来たのアツすぎん?

わちのために行ったところあるよ??

全然知らんけど笑

総勢12人というこれはポンフェス飲みなのでは?という規模になりましたね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気づきでしょうか?

この4日目間

 

 

 

 

毎日ジョンとご飯を食べている

 

まゆさんとも3日間食べている

 

 

 

 

 

明日はなにもないので家でゆっくりしたいです

 

楽しかったです

また行きましょうね