ふぁにーばにー

音友のことを中心に書きます

チャリ旅 2018

チャリ旅お疲れ様でした!

 

 

去年は無かったので今年が初参加です

 

ペアはせきどんだったので2男同士ということでまあそんなに気も使わずに楽しめたかなーと思います

 

だからかもしれませんが2人で行動してる時はアホみたいなペースでチャリを漕ぎました

 

まじで

 

 

それでは少しだけ振り返ってみたいと思います

 

23時頃出発

f:id:daichi10301998:20180924202406j:image

みんな東京とか横浜方面に行ったので2人だけです

 

目的地は相模原になってたのでとりあえずそこを目指して爆走

 

f:id:daichi10301998:20180924202457j:image

 

 

24時頃

f:id:daichi10301998:20180924202523j:image

少し遠回りになるけど面白そう!

ということでピューロランドに寄り道

 

夜のピューロランド

ホラー過ぎですね

二度と来れなくなりそう

 

ピューロランドに行くまでの坂道がアホすぎましたね

 

 

1時頃

f:id:daichi10301998:20180924202649j:image

相模原駅に到着!!

 

ピューロランド周辺が山と工場しかなくて平坦な道がまじでない

 

アップダウンを1時間繰り返しました

この時点でくそつかれてて正直もう帰りたい

 

まだ1時だし相模原なんもないし

あびこの家いかん?

ってなりました

 

バカすぎますね

 

ここであびーに電話

 

「風邪ひいてるんだけど…3時まで起きてるわ…」

 

というあびこさんの家に行くことに

 

 

相模原から10駅くらいかな??

途中線路沿いをありえんペースで爆走しました

 

ゆっくり走ってる電車より全然早いくらい

 

アップダウンを繰り返した後なので道が平坦なだけでテンションが上がって爆走しております

 

 

 

2時

f:id:daichi10301998:20180924203202j:image

町田に到着

これ図書館らしいですよ

 

でかすぎません? 

 

あびこ家に向かってるグループが他にもあるらしく

合流することに

 

そこからまたチャリを漕ぎ続け

 

 

3時半頃

 

f:id:daichi10301998:20180924205539j:image

あびこ家に到着

他グループと合流

 

からのジョナサンで休憩

 

 

あびーこの時間に柄シャツで家でてくるのおもろすぎん?

 

こばやんさんの眠気との戦いが開幕しました

 

 

 

 

4時頃

学芸に向けて出発

 

体力が限界に近づいています

 

最初はあびこ含め9人で走ってたんですけど

気づいたら彼はいなくなっていました

 

かっけえ…

 

疲れすぎてこばやんさんはコンビニでアイスを食べながら寝はじめました

 

 

 

 

 

7時半頃

f:id:daichi10301998:20180924205957j:image

 

学芸に到着!

 

疲れた〜

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

ここまでの走行距離をざっと見てみたらほぼ70kmでした

 

道案内はせきどんがやってくれたので詳しいことはあんまわかりません

ありがとうせきどん

 

なによりもアップダウンがきつかったですね

 

 

 

 

 

そして学芸から家に帰んのがきちい

ほんとにまじで

 

きつすぎでいつも歩いてるところをむさこまでチャリ使いました

 

あ〜明日またとりに行かねば

 

帰りの電車ではウトウトしすぎて自立できない状況でした

 

多分めっちゃ周りの人に見られてたと思う

寝てたからわからんけど

 

中央線で乗り過ごし

総武快速でも乗り過ごし

各駅停車でも乗り過ごし

 

3回のり過ごしてやっと家です

 

帰ってから風呂入って寝て餃子食べてまた寝てます

 

 

 

 

 

きつかったけど

なんだかんだすごく楽しかったです

 

横浜市にチャリでいけたことに感動

チャリの可能性半端なすぎません??

 

ただまゆさんとチャリ旅の前に中華街とか行きくないですか?とか言ってた自分を殴りたい

 

無理

 

来年も参加したいな

都心の方とかいきたいです

 

 

 

 

 

明日明後日と夏休み史上最大の暇期間を迎えております

 

だれかなんでもいいので誘ってください

 

ひまや〜