ふぁにーばにー

音友のことを中心に書きます

ひまひま

はい

 

とってもひまでしたこの2日間

 

部室にあるドラゴンボールを1から読み始めました

 

ドラゴンボール読んだことないんです

 

筋肉で押し切ってる系の漫画があんまり好きじゃないので避けてた感もありますが、

 

名作だしひまなので読んでます

 

今1冊読み終わって仙人がかめはめ波を出したところくらいなんですけど

 

せきどんに

スーパーサイヤ人はまだ出てこないの?」

と聞いたら

 

「そんな簡単に出てくるわけないでしょ。スーパーサイヤ人なめんなよ!!」

と怒られました

 

ごめんなさい

 

スーパーサイヤ人目指して頑張ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間りりちゃんとずっーと一緒にいました

なぜなら2人とも暇だから

 

1日目一緒にスマブラして夜ご飯も一緒に行き、

明日暇じゃねってなって昼ごはんに寿司を計画し

2日目に寿司の後ギターを教えて、

夜ご飯ひとりは寂しいということで餃子を一緒に食べる

 

暇すぎますね

反論はありません

暇だもん

 

寿司は人誘いまくった結果結構大人数になり

餃子はこばやんさんが来てくれるという激アツな展開になりました笑

 

色々話してて自分はあんまり先輩と2人でご飯に行くことが無いような気がしたのでもっと行ってみたいな〜と思いました

ぜひぜひさそってください

 

2日間ですごく仲良くなったのでまた遊びましょ〜

 

 

22皿食べた一年生

f:id:daichi10301998:20180926235418j:image

 

 

 

 

 

 

 

暇なのも今日までです

 

10月はITCっていう英語しか喋れない合宿に1週間いってきます

まじめんどくさすぎる