ふぁにーばにー

音友のことを中心に書きます

真夏のピークが去った

こんばんは

バイトのあとに久々に部室にいきました

 

 

 

 

みなさんご存知の通り僕はミスドでバイトしてます

 

中野店です

食べ放題やってるのできてね

 

音友だとおたまさんがよく来てくれます

あとこの前まゆさんとわかばさんも来ました

 

去年はミスド戦士のがのさんがいたんですけど

今はもうミスド戦士いないですね

 

誰かやらないかな

1年生とか

 

ミスドではハロウィンドーナツが始まっております

 

f:id:daichi10301998:20180903214440j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンといえば

 

USJにいきたい

 

USJのハロウィンってお化け屋敷系のアトラクションが特別に増えててめっちゃ楽しそうですよねー

 

僕はお化け屋敷怖いけど行きたい派の人です

めっちゃ怖がって楽しんじゃうタイプです

 

去年も行ったんですけど

パーク内を歩いてるゾンビとかめちゃ怖かったです

 

 

 

 

 

 

 

夏休みにやりたいなーと思うことが何個かあるんですけど

 

 

①温泉に行ってそのまま泊まりたい

じょんもいってましたね

ぼくは遊びに行っても帰らなくていい特別感が味わいたいです

温泉入って卓球とかしてご飯たべて

 

 

②色んな人とご飯行きたい

最近音友の人とご飯行くことが増えました

もっと色んな人といきたいな〜

 

f:id:daichi10301998:20180903215426j:image

 

 

 

心霊スポットに行ってみたい

大学生といえばみたいなとこありません?

興味半分で行ったら痛い目にあいそうだけど

一回くらい行ってみたいです

 

 

ライブに行きたい

これはそこそこできてます

9月の終わりに英語科でぴあフェスに行きます

Saucy dogとユニゾンが楽しみです

 

 

流しそうめんしたい

どっかのお店でたべるか

自分でやるか

どっちでもいいんですけど今年そうめん食べてないんでやりたいです

 

 

去年の夏休みは英語科でたくさん遊んだので

今年は音友にたくさん行ってます

まだ1ヶ月半あるからもっと遊べたら嬉しいです〜

 

 

 

 

台風やばすぎて困ってます

 

今日は5.6時間はスマブラやってました

 

 

たかまさんと一緒にやって教えてもらうことが多いんですけど

全キャラでボコボコにされるのでクソゲーですね

今日もまた少し強くなった気がします笑

 

 

いつか勝てるようにがんばります!