ふぁにーばにー

音友のことを中心に書きます

学祭 2018 2,3日目

2日目

○寝がえり

毎回安定していいですね

去年と同じ曲やったの激アツでしたね

だんでぃーまーじうまくなったなー

ベスト急成長いれてえ

 


○kover young beach

 


1.どうでもいいけど

2.fam fam

3.Motel

4.明るい未来

 


出番です

映像みたら思ったよりディレイかかってないように聞こえるんですけどどうなんでしょう

回数重ねるたびに音もよくなっててほしいです

太くなくてカラッとした音だったりポコポコした音だったり曲によって違うのでその中間くらいの音をだしてた気がします

カラッとしたの出したいなー

サニーサイドの時のまゆさんみたいなやつ

今度教えてください

残す出番もあと1回

卒コンです

 

 

 

○なかよしエスキモー

頭おかしすぎ

最高

 

 

 

○ぼくちん

よっぺの有心論の音好き

 


HEY!×3

けだまさんの代わりにPA卓に入らせてもらいました

せきどんとこばやんさんのマイク間違えてこばやんさん馬鹿でかくなるというやらかしをしました

ごめんなさい

来年から卓やる人が2人もいなくなっちゃうのでその前になんとか勉強したいです

 

 

 

○ゴーゴーにっシーチキンズ

あーアジカンやりてえなぁ

あびー高いとこ徐々に出るようになってると思います

あともう少し!

 

 

 

○Takama meets Chanaco

本当にいいバンド 

バンドの雰囲気は1番だった気がします

たけしのギターがまじでたいちさん化してきてますね

こういうギターやりたいな

爽やかさ感じのやつ

 

 

 

○ORIRO

はるからの独壇場ですね

とみーもさりげなく仕事しててよかったね

じょーとももっと山口一郎感ある衣装にしなよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日目

○くせものがかり

アコギとか入ってるJ-popのPAめちゃ難しいなって思いました

アコギの立ち位置とか

これ上手くできたらサークルとしてもすごいおもしろくなりそう

 

 

 

○First Note.

激アツ

 

 

 

○そういえば今日からクリームパンになった

待ってました!

うららさんの似せ方大好きです

これが新発じゃなかったら引き継ぎたかったわまじで

憂、燦々のピーンって打ち込み

あれやばくないですか?

まじですげえええってなりました

ベストオブ打ち込みです

クリープハイプやりたいなあファズ買ったし

 

 

 

○umino-sachi

1年生の頃からずっと目標にしてるバンド

あんな演奏したいわ

リズム隊の2人やばすぎです

グルーブがすげえ

強弱とかノリ感とかそこまで気にしてられるるのはまず弾けることが当たり前だからですよね

このレベルでやれるように新発頑張りたいな

 

 

 

○Chlamydomonas

恋愛スピリッツめっっちゃよかったな

 

 

 

○sunny side

毎回おもうことはめちゃくちゃ練習してるなこのバンドってことです

もうね

伝わってますよ

絶対めっちゃ練習してきてるやん

まゆさん個人的には4日目でベストギタリストでした

まだまだ見れられると思うと楽しみです

Galileo Galileiそんなには知らないからきいてみようかな

 

 

 

 

 

 

今回の学祭は打ち込み戦国時代の幕開けでしたね

レベルがあがればどんな曲でもできそうですごい楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学祭を通して自分がもう1年生じゃないんだなって実感しました

遅すぎるか

クリコンには4年生準備いないんですよね

PAまじやべえな

がんばろ

 

 

 

 

 

 

1年生は知らないバンドばっかだし出番も少ないのに本当によくがんばったと思います

俺だったらやってらんないわほんと

 

 

 

近松が学祭を通して音友にめちゃ馴染んだ気がしてとっても嬉しいです

大人気だよね近松

バンド一緒にやろうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


明日は幹部投票ですか

最近忙しいな~

たくさん考えて投票しようと思います

 

 

3年生はお疲れ様でした!

明日からは44代ががんばります!