ふぁにーばにー

音友のことを中心に書きます

学祭前夜

 

 

明日から学祭ですね〜

 

1.2年新発がたくさんでるのでとっっても楽しみです

 

 

 

 

1年生うまくなってそうだなー

 

2年生は毎回恒例の新発同士のバチバチが始まることでしょう笑

 

 

出番は水生植物だけなんですけど今日スタジオ入れたのでまあまあ良い感じな気がしております

 

みんなドン引きしながら見てくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のスタジオでの一コマ

 

f:id:daichi10301998:20181027221659j:image

 

時間が余ったので弱酸性の練習をはじめるリズム隊

 

 

 

この写真の良いバンド感すごくないですか

仲よさそう

 

 

 

今日はみんなテンションが完全にいかれてて

 

 

急に

 

 

 

もね「れっつごー!!!」

 

 

 

 

「何を???」

 

 

 

こんな感じでした

 

宇宙過ぎますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとは学校でやりたい感もあったんですけどやっぱりライブハウスの方が音響は整ってるから水生植物的にはそっちでよかったんじゃないかなーと思ってます

 

 

全員くそうるさいと思うので気をつけてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水生のせいでエフェクターボード二台持ちです

 

でもほんとに全部使うんで見ててください

 

 

 

f:id:daichi10301998:20181027222723j:image

 

今回はブースト3段階、ディレイ3段階の超ややこしいセッティングなので聞いてくれるととっても嬉しいです

 

 

 

 

 

 

優勝してえなー

 

がんばっていきましょうー!!