ふぁにーばにー

音友のことを中心に書きます

カレーパン

定演ロス的な感じでピクルスのセトリでバンプ聴いてます

 

バンプあんま知らないんですよね

あまりの曲数に絶望して聞いてないです

 

ミスチルとかラッドと同じ

 

 

 

f:id:daichi10301998:20180912020016j:image

 

さて、昨日は久々の外ライブでしたね

 

f:id:daichi10301998:20180912020045j:image

 

久々に社会人のバンドに触れると思うこと

 

 

音圧がものすごい

 

 

ここ最近の下北で見るバンド軒並み音圧勝負で来てる感があります

昨日は音圧稼ぐためかもはやリードよりバッキングがでかくてソロとかなんも聞こえん

 

 

いや、めちゃくちゃ縦揃っててうまいんですけどね

音友であの音圧を体感することはまずないなあという感じです

どうやってやってんだろあれ

音作りもあるけど

ベースとドラムのキックがすげえフィットしてる感じがしてます

リズム隊だけで練習とかやっぱ必要なんだな

 

 

 

 

 

 

 

下北沢にいったら毎回すること

•カレーパンを食べる

•たけしのクソMCにヒヤヒヤする

•誰かが終電を逃す

•ドラマーの服を買おう買おうといって古着屋さんを巡る(常に小学生スタイル)

f:id:daichi10301998:20180912152354j:image

 

 

 

次回は10/24吉祥寺SHUFFLEでミライオトロックというイベントに出演します

 

なんか音源ついてるフリーサンプラーがヴィレバンとかタワレコに並ぶらしいです

 

すごそう〜

 

よかったら遊びに来てくださいね

 

 

 

 

 

 

 

たけしが今日からアメリカに旅にでるらしいです

ブログ毎日更新してくれねえかな

めちゃおもしろそう

 

もねももうすぐオーストリアに留学に行くみたいです

まじでなんで??って感じですけど

英語が話せるようになりたいらしいっす

国語科だけど

不思議

 

水生植物グローバルですね

練習できなくてやばいです

 

学祭がんばります