ふぁにーばにー

音友のことを中心に書きます

STAY YOUTH FOREVER

こんにちは

ジョンの小話がおもしろくて笑いながら読みました

タイトル太字にすんのじわじわくる笑

 

44代毎日更新してますね

やればできんじゃん

いいぞいいぞー

 

 

 

 

 

 

 

 

実はメロコアが大好きなんです

WANIMA好きって言ってんだから大体わかるか笑

キャッチーなメロディーとパワーコード

難しいことを全部とっぱらったストレートな感じが気持ちいいんです

 

音友だとこばやんさんがやってますよね

あれまじうらやましいです

めっちゃやりたいああいうの

 

で、apple music 漁ってたらとってもやりたいバンドを見つけました

 

 

いや知ってる人いそうだけどね

名前だけは知ってた気もするけどきいたことはなかったです

 

こういうギターの音出したい!

あと思いっきりハモりたい!

 

一応ギタボベーボのツインボーカルらしいです

 

 

こういう爽やか目な曲もあったりして

 

サウンド的にはマイヘアとかも好きだけどやっぱこうゆう方が好きかな

 

 

 

 

 

 

 

音友にきて1年ですがやりたいバンドがそこそこやれつつあります

 

新発でフジファブリックをやり

新歓で夜の本気ダンスとフォーリミをやり

サマコンでsumikaとサイダーガールをやり

夏合宿でミセスをやり

 

もちろん誘われたバンドでも好きになることは全然ありますけどね

 

最近の悩み

継続バンドが欲しい

 

 

ということでやりたいバンドを書いちゃいたい

あわよくば誘っていただいちゃいたい

 

 

ELLEGARDEN

 

高校の頃このバンドでアルペジオを学びました

ずっとやりたいって言ってるじゃん

いつできるのでしょうか

 

あとライブ行きたいっす

 

 

②Sum 41

 

はい

メロコアです

洋楽なんですけど

高校の時から聞いてるバンドです

 

 

ASIAN KUNG-FU GENERATION

 

高校の時もやったけどまたやりたい

 

 

④FINLANDS

 

この声が堪らんのです

どっかで聞いて忘れられなくてめっちゃ調べて見つけました

 

 

⑤Halo at 四畳半

 

これはもうずっと言ってるやつ

多分一番やりたいです

千葉県佐倉市出身

高校のときよく行ってた北初富Handwired Garageというライブハウスの出身だということで知りました

歌詞の世界観がすごく好きです

 

 

KANA-BOON

 

王道!

でも、やったことないんでやりたいです

ギターの音がめっちゃ好きで参考にすることもあります

 

 

⑦Saucy dog

 

流行ってますよね〜

いや歌うますぎ

スリーピースなのがネックですけどどうにかやりたいです

 

 

⑧春ねむり

 

こういうラップみたいなのやる人あんまりいないなっていう印象

演奏は割とバンドなのでやったら新しくておもしろそうだな〜と思います

 

 

 

2年生になってあんまりバンド誘われなくなってきました

1年生うまいもんなー

 

 

いいバンドあったら誘ってください笑