ふぁにーばにー

音友のことを中心に書きます

ブログはじめました〜

こんにちは!

 

2年生のだいちです

ブログを始めちゃいました

 

実は音友のブログがめちゃめちゃ好きなんですよ

確実に音友で一番読んでます

一日二回くらい見てます

みんなの近況とか思ってることが分かって楽しいですよね〜

 

で、

 

こんだけ見てるのにみんな更新遅いじゃないですか

たかまさんとか軽く引くくらい更新してないですよね笑

ということで自分でやればいいやということになったわけでございます

暇だったら適当に読んでください

 

 

 

 

 

ブログタイトルは自分の大好きな曲です

一応もっといいのがあったら変えたいです

募集してます

the pillowsの曲なんですけど、はじめての出会いは少年ジャンプで連載してた「SKET DANCE」っていう漫画の中で使われていたところからです

 

友達のために学園祭でバンドやるシーンがあって

漫画だから歌詞しか載ってなかったけど演奏してたFunny Bunnyいい曲すぎるんです

 

その頃通ってた市川学園が文化祭の時期で、中庭で軽音楽部が後夜祭をやってたんですね

したらそこでまさにFunny Bunnyが演奏されててすごいかっこよかったんです

 

中高一貫校で軽音部は高校からしか入れなかったので

高校生になったら軽音部に入りたい!ってなりました

 

まさに音楽を始めたきっかけの1曲ですね〜

ということで高校からギターを始めて5年目になります

 

 

ぶんじさんもつられてブログ始めたみたいです

記事まだないけど

 

更新たのしみにしてます!