ふぁにーばにー

音友のことを中心に書きます

アイデア

この前ミュージックステーションを見ました

WANIMAが出てるから親が録画してくれてたみたいなんですけど

 

WANIMAはどうでもよくて(テレビじゃ良さが全く出ない)

星野源がかっこよくて3回くらい巻き戻して見ました

 

 

なんか聞いててめっちゃ気持ちよくないですか?

 

リズムパッドとドラムの組み合わせがうわあーーーすげえーーってなりました

 

ここ2ヶ月くらい星野源聴きたい欲がすごいけどapple musicにないんです

誰か音源あったら貸してください

 

 

 

来週はsumikaが初出演らしいです

覚えてたら見ようかな

 

sumikaがオープニング劇中歌主題歌を担当してる「君の膵臓をたべたい」が公開中なんですけど見たいです

誰かいこう〜

 

って思ってsumikaの話になると必ず絡んでくるまゆさんに声をかけてみました

見たい人いたら教えてください

 

 

実写版は映画館でも見たんですが、この前テレビでやってるの見て胸が痛くなりました

 

 

 

 

 

44代のブロガー多すぎてチェックするのが面倒くさくなってきました

たけしが特に更新多くて暇さが伝わってきますね笑

 

今日は暇なのでアホみたいにギター弾いてようかな

上手くなりたいし