ふぁにーばにー

音友のことを中心に書きます

ふりーめいそん

ブログの更新の期間が短くてごめんなさい

書きたいことがあったら下書きに書いておいて溜まったら出そうかな〜と思っております

 

それにしても44代ブロガーの多さ

たけしがついにはじめたみたいですね

普段しゃべらんから絶対おもしろいぞー笑

ギターの弾き方講座でもしてください

 

 

 

さくまさんとじょんとよっぺとあさおとご飯に行きました

そこでも餃子を食べてます

餃子愛がとどまることをしらない…!

 

そこでも色々話したんだけど

去年は4年生とばっかバンド組んでたこともあって41代大好きマンだったんですけど

卒業したらしたでなんだかんだ同期とか他の先輩とか新しい後輩と仲良くさせてもらってる気がします

 

この夏を通して同期とめちゃ仲良くなった気がしてます

特に2男ね

悪ノリばっかだけどいいよね同期

 

44代って41代にすごいお世話になったからかなんとなく似た雰囲気を感じます

みんな積極的に一年生に絡んでてすげえ好きですああいう雰囲気

じょーともとかすごいですよね

なんかもう軽くうっとうしいよね、あれ笑

 

 

よっぺがスマブラやりながら関暁夫のモノマネをし出してから思い出し笑いがとまりません

またやってね

やばたくすぜいあんだよね

 

 

明日もあげるかな

もう書くことがあるんで