ふぁにーばにー

音友のことを中心に書きます

ライブしてくる

こんにちは

 

 

本日はライブのために下北沢にゆきます

 

 

 

前々回の下北沢ライブでは長谷部が鞄を電車のラックに忘れてきました

 

萎えと体調の悪さで動かなかったので他の4人で下北沢観光しました

 

財布とかイヤホンとか盗られてたらしいっすよ

どんまい

 

f:id:daichi10301998:20180910212353j:image

 

 

前回のライブでは

リハ終わってからみんなでカレー屋さんに行ったんですね

食べ放題980円

 

バイキングみたいになっててほんとに食べ放題なんですよ

 

で、インドっぽいおじさんがメニューもってきて

飲み物どうしますか?って聞いてきたからマンゴーラッシーにしたんですよ

アダルサ的なノリでね

 

これで980円安くない??

 

 

 

食べ終わってお会計することになってレジに行ったら

 

1500円

 

え??なんで??

ってなってよく見たら

 

マンゴーラッシー500円

 

聞いてねえーーーー

アダルサ的なノリでついてくるやつだと思ってたらぼったくられました

 

はい、くそ

 

f:id:daichi10301998:20180910212307j:image

 

 

 

 

 

こんな感じで下北沢に行く度になにかしらの事件が起きているので今回は何が起こるか

 

期待して行ってまいります

 

出番は19時からです

 

暇な人は遊びに来てください

連絡くれればチケット代はお安くしますので