ふぁにーばにー

音友のことを中心に書きます

46代新発ライブ

自分が出演しないのにここまで楽しめたライブはひさびさかもしれんです

 

正直新発のコピー元を聞いた瞬間に

あっ、これはPA無理だわと思うバンドばっかりでした

 

でもでも蓋を開けてみると

なかなかやるやん

ってなりました

 

 

なかなかやるやんどころじゃないね

自分が見た3年間の新発ではダントツで一番良かったかな

というのも下手の子、明らかに練習してない子がいない

ギターも初心者からはじめたはずなのに全員コードは綺麗に抑えられてるし曲中に迷子になったりしないし

いや〜みてて楽しいやつ

 

いつのまにみんな練習してるの????

 

 

 

というわけで

かるーくバンドの感想を書いて褒めまくりたいと思います

一年生のだけね

1年生どうせブログ見ないと思うけどいつかみたら新発を思い出してください

はらぺことんねる

eveやんの?あーむりむりとおもってました

だってギターむずいやん

でもみんなが抑えどころをきちっと抑えてて

かつ、しょうちゃんのバッキングがみんなを引っ張ってました

上手いね〜

ねねちゃんまじで初心者?化け物かよ

 

 

UNIDON

いとうのまいちゃん厚木高校出身なんだってね

そら上手いわ

高校時代一緒に合同ライブしたことが何度かあって

名前忘れたけどある厚木のバンドみて鳥肌立った記憶ある

まこちゃん部室で練習してたけどとってもがんばってました

英語科の後輩なのでまたお話ししたいです

あとなつこちゃん絶対おもしろい子だと思うからきになる

 

 

◯ひげ

三男でバンド表をみていたときにOfficial髭男dismやるならバンド名は硬式(公式)野球部がいいよねって話して爆笑してましたごめんなさい

Tell Me Babyは選曲がよかったね

あの構成でもやりやすいやつ

あまねちゃん絶対やってた子じゃーーーんってなりました

うたうま

 

 

ありあまる林檎

うわあーーーーかっけえーーーーーってなりました

これ新発ライブ?まじ?ってなった

りおちゃんね

ピンボばかうめえ

あと言わなくてもわかるけどまいちゃんね

ギターもクリーンがハマってたし

キーボードの音も良かったし

これから曲次第では苦戦しそうだけど期待大

 

 

◯住処

まゆちゃんがリハの時にマーシャルをあびこさんと同じ使い方してるって言われてて笑いました

たぶんチャンネルをリードにしてたからだね

本番はクリーンに変えてたからよきよきな音が出てました

まさに即戦力

ドラムよかったなあ〜抑えポイントも抑えてるし入りがかっこよかった

 

 

 

◯エモいTシャツ屋さん

かずき大好きだわ

いい意味でイキってる

シャッシャッのところ謎に揃ってておもろかった

盛り上げるだけじゃなくて大事なとこはちゃんとやってきてるあたり好感度高めです

あとみうちゃんめちゃめちゃ楽しそうだった

ひさえちゃんが完全にみたけさん

 

 

◯紫陽花

伸びしろすごそう

これは下手だったって意味ではなくてこの調子でやればもっともっと良くなるという意味で

3人とも音楽好きなんだろうなーって伝わってきました

あ、ちなみにゆいちゃんははせべほんぶとおなじく市川高校ファミリーでしたまさかの

吹奏楽部やめれなくて軽音諦めたけど吹部にベースを導入してやったらしい

 

 

◯どらげる

そのバンド名でドラゴンナイトやらんのかい!!!!

え?セカオワ??無理すぎて話にならんと思ってました正直

でもはるかちゃんの音作りが一年生とは思えないレベルで完全にカバーしてた

芸がこまかい

あいつ半端ねえよ〜

ほのかちゃん普通に歌いながらきれいにギター弾いてるの驚きだよね

 

 

seyana

初々しくていい意味で新発ライブっぽい!

関西弁最高すぎてせやな〜しか言ってない

 

 

りおちゃんまたきたな

アンコール後のイントロ

「盛り上がってこーぜーーーーい!!!」

いや、かっこよすぎか

一年生でそんなん言える?ふつう

半端ないって

なんだか一年生の夏合宿の大盛のあべちゃんを思い出しました

かずきドラムタイトでよくバンドを引っ張ってた

それでいて大事なポイントは全員おさえてる

それにしてもはるかちゃんの音作りやべえな

入りの音圧は上級生でも出せるかなってレベルでした

いや〜最高っすね〜(あびこ)

あとあおいちゃん!!

ギターソロめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃよかった

なんかたくさん練習してがんばったんだなっていうのが伝わってきて感動

関係ないけど個人的にギターソロのときにみんなしゃがむやつがすきじゃない

 

 

 

 

 

学祭はやくきてと思えるくらい良い演奏でした!

こんなのが下にきた45代はヒヤヒヤだね

いやヒヤヒヤしてほしい

まあヒヤヒヤしてなんぼだよね

そっちのほうがモチベ出て楽しいし

 

44代新発も負けないような演奏したいな〜

学祭たのしみ